2014年1月20日月曜日

ライジングカップ交流サッカー大会開催!

日時:平成25年12月15日(日)
場所:気仙小学校仮設グラウンド
ライジングカップ交流サッカー大会が開催されました。

地元の高田FC、前回優勝した青森の致遠SSS、他MIRUMAE・FCから2チーム、金ヶ崎SSS、エスペランサ玉山Jr、盛岡太田東SS、大宮ジュニアーズFCの計.8チームが参加いたしました。
...
Aブロック優勝はMIRUMAE・FC 準優勝は高田FC
Bブロック優勝は致遠SSS 準優勝はエスペランサJR

皆様大変お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました。


また、早朝から準備のお手伝いをいただいた
高田FC及び父兄の皆様、サッカー協会の皆様、
大変ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿