2013年11月7日木曜日

産業まつり「商業祭」開催!!

産業まつり「商業祭」 ~Buyが市だ!!~ が開催されました。


日時:平成25年11月2日(土)~11月3日(日)
場所:陸前高田市立第一中学校・仮設グランド(陸前高田市高田町大石1-1他3筆)
主催:産業まつり実行委員会


青年部では実行委員会及び準備委員会・商業祭・出展協力を行いました。

出店では、いわて和牛「ブロック肉」の丸焼き

をメインに、
フライドポテト・HOT飲料・COOL飲料を販売致しました。





当日は似顔絵描きとして、
大船渡から「のろこ」さんもご協力くださいました。


皆様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿