2013年8月26日月曜日

YOUR FESTIVAL 2013 マイフェスティバル ~高田点棒祭~ 復興へのリーチ!




無料野外フェス 
ユアフェスティバル YOUR FESTIVAL 2013が開催されました!

陸前高田商工会青年部 共同開催
マイフェスティバル~高田点棒祭~ 復興へリーチ!を開催しました!

日程:平成25年8月25日(日)午前11時から
場所:岩手県陸前高田市 気仙大工左官伝承館 特設会場 
 (〒029-2207 岩手県陸前高田市小友町茗荷1−237)











当日はよく晴れ、暑いものの、山という事もあり風は涼しく最高の天候に恵まれました。

青年部では


・フライドポテト
・岩手牛の回し焼き












・カキ氷
・飲料販売を行いました













カキ氷では南部ブロックより金ヶ崎商工会さんからご協力を頂きました。
本当にありがとうございました!


 (※画像はすべて撮影用のパフォーマンス中の物です。)




その他、
青年部員さんの店も出店されました。

 ・B-ROOMさん
・菅久菓子店さん

・山十さん
・鶴亀鮨さん

 




※共同開催のYOUR FESTIVALでの抽選会の様子。
  

皆様のご協力もあり、大成功の内に終了することが出来ました。
お話を持ちかけてくださったYOUR FESTIVAL 代表
PIZZA OF DEATH RECORDS・PIZZA OF DEATH MANAGEMENT
担当 磯部様 この場を借りてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。



今後も陸前高田でイベントをする際はぜひご協力させてください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿